2016年8月6日土曜日

[5701] 維持

チョコビッチ、ワシが見てない隙にまたイゴの首を咬んでる。
 もう許さないもんね。この咬んだ瞬間に叱らないと。すぐさまハエ叩きを持って「こらっ!」。チョコ逃げる、「こらっ、こらっ、こらっ、こらっーーーー」と、咬んだ瞬間が悪い子なんだぞ、を維持し続ける。この維持にちょっとでも隙ができれば、あいつ立派なバカだから、心を鬼にして躾している筈のワシが、得体の知れない凶暴なサルに変身した孫悟空、そんなやつに苛められている可哀想な撲、と思われては元も子もない。庭に逃げたチョコを追い掛け回し、とうとう一発、ハエ叩いてやったわい! 
 ド疲れした。でも維持していたかどうかは解らない。どうせまたチャンスがあるだろう。フンだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿