2013年6月11日火曜日

[4149] 螺旋と直球

この互いのお尻の穴を嗅いでいる螺旋の二匹の猫が問題なんだよね。柵から出て平気で他所の土地にいるときがある。いったいどこから出ているのか? 車に轢かれなければ別になんでもないことなのだが、去年アニニョンが轢かれているから心配だ。
 猫は引き戻せないから車に突っ込むと言う。もっと先に先に早く走れば車に轢かれないと思っているのだろうか? 人間は猫の浅はかさをこのようにバカにするが、人間だって同じだ。科学文明の進むがままに任せて引き戻れない。科学文明をもっと先に先へと発展させれば、公害だって放射能だってクリアできる筈と信じ込んでいる。
 あ〜あ、浅はかな直球思考だと思うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿