2015年8月4日火曜日

[5333] 爽快


個展最終日。
 思った以上に小説『自由自在堂』も人気でした。サインをしたときのお客さんの名前の下書きを見たら、ずいぶん女性の読者が多いことにびっくり。
 インターネットで小説を買った女性のお客さんがサインをもらいに本を持ってやって来た。感想を聞いたら「Amazonや他の評価でエロスのことを耳にしていたけど、全然そんなことない。とても重要な挿入シーンです。それどころか小説として最後はほんとに爽快な気分になりました」だって。
 最後の爽快感を味わってくれたことがワシには嬉しい。小説も映画もそうだけど、最初と最後は難しいよね。まあ中身も大事だけど。
 写真はだんだんに並んでみました。
 暑い中、来場してくれたお客さん大変ありがとうございました。
 また来年お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿