2016年10月12日水曜日

[5768] 結婚

30代女性から『雨にまけるわけがない』の感想が届きました。
*******************
『雨に負けるわけがない』感動しました。静かに感動して、また読み直しました。母にプレゼントしたら大喜び。感動して「わじんさんて結婚してるの?」なんて聞いてきました。「うん、奥さんSSって言うの。スーパーサイヤ人じゃないよ。スーパースタッフね。と言うかさ、、してなかったら、どうだと言うの⁉︎」と突っ込むと、「えっ? いや別に、、、。ファンになっちゃうわー」なんて言っておりました(。-_-。)
 素敵なものを生み出して下さって、感動をありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿