2016年10月24日月曜日

[5780] 歌姫

『自由自在堂』を読んだ歌姫白崎映美さんからの感想。
「お〜〜い〜〜わじんさん〜〜!もうすぐ小説終わてしまう〜〜。おもしぇの〜〜! 天才、ばが、の天才だ! あははは〜〜、もっと書いでくれ」
 そして数日後。
「終わてしまた。私の寝る前のお楽しみ。いがったけ〜、やったぜ芹沢くん。読み終わてさびしんども、オラの心もコバルトブルーだ〜! しかしわじんさんや、もしぇの、たとえ、比喩が、わ〜、わがるわがる、んだんだそのカンジ〜て思うんども、よぐ思いつぐもんだ! おもしぇ頭の中だ。まっさんが、漫画かげつうなもわがるの〜。かいでくれ」
 (注:まっさんとはますむらひろしさんのことです)
 ワシ、マンガなんか、面倒でかがね、絵なら描いたよ、ほら。

0 件のコメント:

コメントを投稿