2021年11月28日日曜日

[7639] カッコつけ

 ●カッコつけ

新しいさくらんぼの木材を貰ったので運ぶ。

この労働で胸が厚くなり、腹筋もついてカッコいい。

しかし首が回らないので円皮鍼をしようと思ったが

明日歯医者なのでやめた。

女子に「あら、もりさん、なんか丸いのが落ちましたよ」

などと言われたら恥ずかしい。

ところで温泉に背中や腰に湿布つけたままの爺さんがいるけど、

偉いと思う。

コメカミになんか貼っている爺さんも偉い。

オムツ爺さんも偉い!

父親はオムツつけながら

「これはすごくいい。発明した奴は偉い」と褒めていた。

ワシもカッコつけてるうちは俗物だ。

世間を気にしないおおらかなクソジジィを目指すぞ!

写真:川にサギ。







0 件のコメント:

コメントを投稿