2021年12月7日火曜日

[7648] エロ

 ●エロ

 今回の旅行記にはエロ話を書かないようにしている。

 前の小説『自由自在堂』では、いい感じにエロ話を混ぜたが、エロと肉の向こうにあるそれを超えたところにある静けさを強調するための酒池肉林だったのだ(言い訳だけど)。でも自分では名作だと思っている。

 次に書いた小説『ペリペリ』は、前半の小説が『自由自在堂』より前に書いた初期小説で、自分はちょいとバカだったのだ。そこであるったけのエロを書いてしまった、少し反省している。

 で今回は旅行記、小説ではないのでエロは前の小説の百分の一もない。まぁ少しはHな話も出るが、本の触り程度。若い時と違って言いたいことが明確になったからだと思う。今のところいい本だ。

 エロ関係の友人花男には悪いけれど、ワシはエロを卒業する!

 





0 件のコメント:

コメントを投稿