2014年6月1日日曜日

[4504] リュックサック

毎月第一日曜日の昼時、リュックサックマーケットなるものがある。各自リュックに売りたいものを詰めて、公園に集い、芝生の上で勝手にフリマ。ピクニック気分なので自転車で出かける。写真のあれもリュックなのだろう。食い物も売っているので、飲み食いダラダラ芝生で寛ぐ。「昔ね、馬に蹴られて尾てい骨が折れた。医者に行ったら、お尻の穴に指を入れられ、尾てい骨をぐいっと押されたときは痛かった。まだ少し曲がっているんだ」「あたしはね、階段から落ちて足の親指を骨折したの。病院でお医者さんがインパクトドライバーを持ってウィーンウィーンしてるの。それで親指の先から折れた骨をつなぐためにネジを入れるのよ。麻酔無しで、痛かったわ」
 リュックに痛い話しを詰めて、こういうところで話せば、楽になるのかも。それにしても親指にネジとは驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿