2014年12月11日木曜日

[5097] ない

「人は『聞きたがる 言いたがる 見たがる』
 でもね、本当の事は聞こえない、言えない、見えない」

 写真の作品は河北町の源八酒屋さんにあります。見たい方はどうぞ。それとワインね、ワイン作りに対する姿勢が職人的で美しい、消費者のことを考えている、それでいて美味い自然派ワインもどうぞ。このワインにはワシもビックリしたぐらいだから、みんなにもこの感動を味わってもらいたいのじゃ。
 ところで源八さんはひつじやさんと一緒に『上原ひろみ』のジャズコンサートだってさ。ほんと彼らは文化的な美しいジャジーな精神に育ったもんだ。
 もう教えることはない、‥‥なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿