2014年12月21日日曜日

[5107] 独り言

このところ雪掻きもないのでちょいと運動不足。そこで碁点温泉の旧浴場での犬飼とも君の展示、そしてごろつき市に一人歩いて出かける。
 いきなり、自分がぶつぶつ声を出しながら歩いていることに気付く。このところ稀に見るいい作品を作りたい願望が強くなっていて、四六時中、頭はそのことでいっぱいなのだ。結局、抜けるようないいアイデアは浮かばなかった。う〜〜〜〜〜、出そうで出ないんだよね。
 東京にいる頃、よく電車の中でぶつぶつ独り言を言っている年寄りを見かけた。ワシの将来はああいう年寄りになるんだろうか? ま、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿