2014年12月31日水曜日

[5117] 草食系

年末ということで、姪っ子が高校の同級生達とやって来た。とりあえずみんなワシと同じ高校みたいで後輩らしい。
 姪っ子らは昨日から旅館で仲良くお泊まりだったらしい。二十代の若い男女が恋人でもないのに旅館に泊まり! 二十代のワシならスケベで頭ポンポン、夜中に夢精してしまうけど、よくまあ彼らは平気なもんだ。聞いたら草食系だからとか言うけど‥‥そげな肉欲系の大人が皮肉まじりで言った一般的な意味をワシは信じないもんね。確かに表面上は草食系かもしれないが、彼らはまだワシの味わい知らない草木のおしべとめしべの戯れを知っているんだと思う。風や虫を媒介にして快楽を得る。そんな奥義を知るにはまだまだだなぁ、ワシ。来年は庭に精を出そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿