2012年11月12日月曜日

[3937] 社長


東京に住んでいた頃、よく飲んだ同い年のお姉ちゃんが友達二人(医者とデザイナーだって)を連れてやって来た。家や作品を見せてもらうので僕とSSを銀山温泉に一泊招待したいと言う。とんでもない見上げたヤツだ。彼女は社長をやっているので、どんな会社なのか『mahna mahna』をネットで調べてみた。なんと東京に6店舗、大阪に一店舗、ソウルに一店舗、そして今度ニューヨークにお店を出すというのだ。すげえ女になっていた。
シャッチョさん、あんがとね、『mahna mahna』WEBのMovie、なかなかカッコいいっすよ。写真はシャッチョさんと銀山温泉の寝湯付きお部屋の寝湯、良い眺めでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿