2012年11月30日金曜日

[3956] ぬいぐるみ

最近、僕はぬいぐるみが好きなようだ。ピニャモが目に入ったのでぬいぐるみでキックをしてみた。意外と楽しい。どうしたんだろう?。こんなもの好きでいじるような男は乙女チック、女々しい、女の腐ったヤツだと言われても仕方ない。こうやって言葉を並べると女をバカにしたような言葉ばかりだな。なるほど、もしかしたら僕はこんな男社会にうんざりして、乙女にでもなりたいのだろうか。僕の歳になったら次のステップは老人だ。その男老人たちは政治家などになって男の最後のあがきばかりで潔くない。情けない、カッコ悪い。
 そうだ、将来はカッコいい新乙女にでもなろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿