2021年9月20日月曜日

[7570] 大快晴

 ●大快晴

散歩。絵のような美しい甑岳の景色でした。

 午後から『オレンヂ文化祭』会場の玄関庭の草刈りや木の剪定などをする。こういうことをやっていると色々と新しい展示イメージが湧いてくる。あと外展示なので太陽の日差しがどうなるのかとか気になってくる。

 これまで玄関庭は花壇を作ってから楽しい場所になってきた。そこで花壇を広げようと思っていたが、今回展示会場になることがわかって、ますますこっちの庭に魅力を感じている。

 考えたら隣が公園だから駐車場・トイレ・水飲み場がある。関係ないが滑り台とブランコ・鉄棒・東屋まであるんだから、もってこいの展示場なのだ。

写真:甑岳

もう一つは自画像。マイ椅子とその椅子の絵がセット。これが『もりわじん』だよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿