2015年2月8日日曜日

[5156] サカリ

ピニャモのサカリがヒドイ。三毛猫のオスは生まれつき生殖機能がないという。まあ人間でいうところのオカマ、いや違うな、別に同性愛でもないからな。単に精子が意味無しみたい。ワシの脳裏をなぜか楳図かずおさんが過った。
 ピニャモはもう三歳も過ぎていて、今まで何度かサカリの時期があったけど、それほどのことはなかったのに、今回はそこら中にスプレーをする。もっともヒドイのがモミジを追いかけ回すことだ。モミジは18歳で、人間で言うと90歳ぐらい、すごいお婆ちゃんだ。もちろん避妊手術はずいぶん昔にやった。それなのに、なんで? ババァ好きなのかな。やっぱオス三毛は珍しいだけあって行動も予想外だわ。
 しかし落ち着かず変な声で泣くし、どうしようもないぐらいむずむずイライラしている。あ〜〜、そういやワシも若い頃、吠えたい程むずむずしてたわ。気持ちわかるよ、ピニャモ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿