2015年2月28日土曜日

[5176] タテタカコ

碁点温泉旧浴場でライブ。
 ライブなんてじっとしていられないので、なるべく避けているのだが、高校の後輩だと言う寺の坊主&ミュージシャンが主催ということで行く。それと一応この人の歌は聴いてみたいというミュージシャンが出ているのだ。それがタテタカコさん。彼女はずいぶん前だが是枝裕和監督のリアリティ溢れる映画『誰も知らない』の挿入歌で知る人ぞ知る人。
 浴場は風呂なもんで音が反響するのが欠点だと思っていたが、素晴らしい唄声と語りと表情で最高のステージに作り上げてゆく様は、さすがプロ、素晴らしかった。坊主ミュージシャンいい時間をありがとうさん。創作の意欲がわきましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿