2015年6月18日木曜日

[5286] バイブル

小説『自由自在堂』Amazonレビューから抜粋。
「買うつもりはなかった1冊。読んでみたら目からうろこ。あの時この本を買わなかったら、人生の33パーセントくらい損してた。芸術論・青春・エロス・コメディ・歴史・散文詩etc‥‥。この1冊にはたくさんの要素があって、どんな本かと問われると困ってしまう。豊かな感性と独特な視点で描き出される世界。美術とエロスをこよなく愛するひとりのナイスガイが徒然日記を書く中で、知らないうちにその答えが、あら、見つかったよ、という感じ。何回でも読み直したい。わたしのバイブルです」
 嬉しい言葉です。恐る恐る覚悟して少部数ながらも出版してほんと良かった。世の中、ちゃんと発信すればちゃんと受信してくれるんだと感じましたね。ってことで布教活動のため再び『もりわじん書店』6/21 OPEN 新庄市 Kitokito Marche よろしく。
 注:「ナイスガイ」の箇所は、レビューでは「おっさん」と間違えて書かれてましたので、直しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿