2017年5月26日金曜日

[5994] 撮影

今日は『ワガジン7』の写真撮影。
『ワガジン7』の内容は夏のノリタケの個展に出す作品の成長記録のようなもの。最初はパンフレットを作ろうと思ってコンセプトをまとめていたのだが、もはやパンフどころでない春の午後3時のコーヒータイムに浮かぶアートの哲学的考察のような美しく鋭いものになってしまったのだ。これはきちんとした本に作り上げたほうが面白いとワガジンシリーズ第7にすることにした。これまでのワガジンは過去の自分の考えを本にしたものだが、ワガジン7は毎日新しい作品に挑戦する『今』を表している。
 今日の一言「プロのカメラマンはすごく忍耐強い」

0 件のコメント:

コメントを投稿