2019年10月15日火曜日

[6866] ハバミちゃん

ハバミちゃん
近所のいろんなお店に最上川芸術祭のフライヤーを配りに。
源八酒屋さんには特別にポスターを
FBページでも細かく書いてるポスター問題
「ポスターはA2以上の大きさにはしない」
真下慶治より目立ったことはするな!
みたいな館長の思惑に逆らって
館長に内緒でB2ポスターを作ったのだ。
店頭に貼ってもらう。
何しろここのお店は僕の作品も持ってるし
ポスターもほぼ全部店内に貼って
大事にしてくれている良き応援者なのだ。
毎月ワインの勉強会をするらしく
今日は遠く福島県会津からの料理人が来ていた。
最上川芸術祭の話や館長の話をしたら、
ハバミちゃんにサインもらいに見に行きますと。
ありがとう。
館長! 福島からもお客さん来るよ。
名誉館長ハバミちゃんブロンズ像に一歩近づいたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿