2020年8月29日土曜日

[7184] 熱中症

●熱中症
まったくなぁー
『わじんのわ』で世界を完全制覇したのに
熱中症を回避できなかった。
昨晩の誕生パーティは寿司屋。
ワシ、普段から外食はほとんどしない。
寿司は一年前の伊勢以来。
三日ぐらい前から頭の中は
待望の寿司でいっぱい。
なにせ子供の頃、
生まれて初めて
父親に寿司屋に連れていってもらった。
初めて口にしたこの旨さに
将来は寿司屋になろうと思った。
父親「お前は手が器用だから寿司屋はいい。
しかしボクサーになれ」と
わけのわからんことを言われ、
寿司屋になる決心はますます固まった。
昨晩は寿司にあまりに興奮して、
それにこのクソ暑さ
寿司屋で気持ち悪くなって
一口も食えんかった。
完全にKO負けです。
本番に弱い。
ボクサーは無理です。
今は、寿司じゃなく粘土握ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿