2020年12月7日月曜日

[7284] パラダイス

 ●パラダイス

昨日はぎっくり腰。

湿布し、パカパカ運動し、サポーター

これまでの経験から知った応急処置を施した。

ついでに腹巻して寝た。

今朝

あれ? 

腰、痛くない!

歯も痛くない。

痛いところがない!

生まれ変わったのかも。

そういや昨日

玉切り汗かいた後

美味しいからともらったパラダイス酵母

それが発酵し過ぎて

アルコールになったリンゴジュースを

しそジュースで割ったモノを

ぐびぐび飲んだ。

数時間後

とんでもないくらい

すごくゲリった。

全部、『私』まで流れ出て行った感じ。

もう昨日までの『私』ではないと思う。

私はどこ?

私は誰?

そう、これがパラダイス!



2 件のコメント:

  1. こんにちは初めまして

    ぎっくり腰は困りもんですね
    私も三日ほど前にやっちゃいまして
    湿布剤塗ったり炒め止め呑んでサポーター巻いて
    やっとこさ動ける様になりました
    家庭菜園やっているので腰痛が出ると困りもんです

    返信削除
  2. 追伸
    炒め止めではありません
    痛み止めの間違いです(((^^;

    返信削除