2021年1月11日月曜日

[7319] 道

 ●道

今回雪掻きが楽しくなったのは

道作りだと分かった。

雪掻きをするために、

まず最初にここにある雪を

この場から捨てに行く道を作らねばならない。

自分はこの道作りに集中できるようだ。

道を作るためにモチベーションが上がり、

道が少しずつできていくだけで嬉しくなる。

1本の道ではスムーズではないので

2本以上は作る。

SSはそれを見て、

『無駄にいっぱい道を作るヤツ』と思ってる。

考えてみれば

仕事でも『猫』で道を作ったように思う。

自分も他の人もあとの人たちも

自由に作り物ができるように

産業になるように、

そのような道を作った気がする。

道づくりに情熱が湧くタイプなのかも。

*映像は道どころか

向こう岸に渡る橋を作るつもりだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿