2022年1月22日土曜日

[7694] 自立

 ●自立

さて旅行記も書き終え、思う。

世間のことなど何も知らない

引き籠りの僕が若いとは言え

よくまぁ一人旅なんかしたものだ。

感心している。

そこであの当時のように

おどおどわたわたを

乗り越えてゆくことに決めた。

一つ目は洗濯機に挑戦。

2度の失敗を乗り越え成功。

次、これが最大の難関だ!

車にセルフ式ガソリン入れ。

これまで車を運転しててやったことがない。

かなりの緊張である。

ネットで手順を調べ、それを紙に買いて

いざガソリンスタンドへ。

軽トラの給油口を開けるのに手こずり

おどおどわたわた冷や汗したが、

見事成功! ガハハハハハ

大人の階段を一歩だけ登りました。

庭の木にキツツキのアカゲラが来て

一緒にゲラゲラ笑って喜んでくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿