2024年8月23日金曜日

[8536] もりわじん招き猫美術館

 ●もりわじん招き猫美術館
今年初めに見ず知らずの海外の方から思いも寄らぬ話がやってきた。
『もりわじん招き猫美術館 in 香港』だ。
今年9月から期間限定で開催される予定で話は進んでいた。
しかしビルの完成が遅れているため、来年に延期。
春の個展でこの情報を聞いて、
香港ツアーなど組んでいた方々
今年は日本でのんびり過ごしてください。
また香港や近隣諸国の方々も自国でのんびり過ごしてください。
開催期日がはっきりしましたら報告します。
多分思いも寄らぬ事が起きないかぎり開催されるでしょう。
では熟成するまでのんびり、いつもの日常で、日々是好日。



0 件のコメント:

コメントを投稿