2024年10月11日金曜日

[8585] 基本動作

 ●基本動作
 秋ですね。薪割りです。
 庭にばっかりいると、これでいいのかなとふと思う。周りのみんなは多分すごいことをしているんだ。自分は世の中から取り残されるー。でも街にいる人を見ても映像で人の姿を見ても、人は坐っている、立っている、動いている。あとは寝ている。全員これに当て嵌まる。車に乗ってようが宇宙船に乗ろうがやはり身体はこれしかやってない。喋ったり考えたり喜怒哀楽しているのはほんの表面であって、結局本体の身体はこれしかやってない。これが基本なんだ。猫はこの基本を頭と身体分裂なくやっているからスッキリしている。それに大ちゃんも分裂がない。だからトイレに入って、たった5秒で大量のうんこ、スッキリ帰ってくる。





0 件のコメント:

コメントを投稿