2012年12月5日水曜日

[3961] クロワッサン

NOUKAという近所のパン屋にいく。ノウカという名前だが農家ではない。ここのお母ちゃんが美人でちょいとおかしいので飲み友達。その息子が腰まであるような長い髪で『ごろつき市』のリーダー。嫁さんが天然酵母でパンを作っている。嫁さんは彼氏を俳優の佐藤健と似てると言うけど、冗談にもほどがある、「恋は盲目」を証明するようなもんだな。
 今日は週一で8個しか作らないというクロワッサンを予約していたので買い占めに来たのだ。普通のクロワッサンとは天然酵母なので食感が違う。ずっと噛んでいるとどんどん美味くなる。飲み込むのがもったいないくらいなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿