2012年12月8日土曜日

[3964] あっち系


今日は大雪だ。とうとう来たって感じですね。猫柵が雪の重みで今後壊れるといけないので、ロープを張って補強する。その後諸々の命の世話をする。昨日言い忘れたが金魚とメダカもいました。あとは働かず昼寝している所に、宗教家ではないけどなんとなくメンタルあっち系の仕事しているたぶん従兄弟に当たる人がやって来た。会ったのは記憶にあるのでは今回で二度目。初めて会うようなもんだ。僕もあっち系に興味が無いわけではないし、でもそっち系かも知れないけどこっち系かもしれない、どっちつかず系なので話しが通じる。久しぶりに深い話しをした気分だ。彼が帰ってから粘土いじりをした。
 あっ! 働いてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿