2013年9月30日月曜日

[4259] 時間

猫祭り最後。天気がすこぶるよい。昨日の数倍は人が多かった。二日間で八万人を超える集客数らしい。休むヒマなくお客さんがやって来る。知った顔のお客さん三人が病気になっていた。まだまだ若いと思っていた女性がいいお母さんになっていた。
 そうなんだよね。18年もやっているんだから、自然と時は流れている。僕の作品は変化しているけど、僕は静止してそのままずっと人々を観察しているような気がする。この長い長い映画のような時間の流れがとても面白いと感じた。
 まあ、いろいろありましたが、秋の猫祭り、無事終えました。皆さんありがとうございました。写真は『大宇宙猫神様』を金色加工してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿