2013年12月23日月曜日

[4344] 宇宙人

最近タトゥ−を顔に、なんてネ、ジジ臭いシミです。
 身体や顔にタトゥーを入れている人がいるけど、後でイヤになったらどうするんだろうと思う。消すのも大変だろう。しかしシミのように自然に入ったものは、天からの授かり物と思える。ある意味新鮮だし、宇宙からのメッセージかもしれない。どこかでインディアンの写真を見たことあるが、深いシワや斑なシミ、内奥を見るような眼、そんな表情がこの世を達観しているようで渋くカッコいい。ワシは渋い宇宙人になろうと思う。
 自然とは反するシミを取り除く方向やシワを伸ばす方向や髪の毛を植え付ける方向などはどうせ無駄なアガキだろうと思う。それより自然な流れの方向が、最終的にはどんな方向よりいい感じになって、諦めもあって潔く、何ものにも代えられぬ大満足を得るような気がするけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿