2014年2月2日日曜日

[4385] 祝

桐島部活やめるんだって、はどうでもよくて、菜穂子結婚するんだって。
 菜穂子ちゃんが操縦者アムロと二人でやって来た。菜穂子ちゃんは心なしか穏やか緩やかになったような。アムロはアニメではいつも悩んでいるように見えるが、生のアムロはけっこう飄々としていて歯が汚く頭は賢い。話しの理解も早いしノリもいい。噂では東大をガンダム愛の為に蹴った過去があるらしい。
 まあこういうめでたい話しのときは、みんな気分が少々興奮しているので、デタラメな話しも広がり、いろいろ今後のイベントのアイデアも出て盛り上がる。去年は庭での『スイカ三昧』が大成功を収めたので、今年は小規模ながらもいろんな楽しいイベントに挑戦しましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿