2014年2月17日月曜日

[4400] 3もったいない

1:昨日かまくらイベントに来た次年子窯の大将(カニ:絵日記[4389]の親分)が「わじんさん、ありがとう」と言う。
「何が?」「カニが、わじんさんから貰ったバイト代を会社に入れたいと言うんだ」「へ〜、個展用に使えばいいのに、もったいない」「そうして欲しいんだって」
 カニは偉いな〜、金にこだわるような姑息な時空に意識は居ないようだ。なにより芸術を極めたいのだろう。美しいヤツだ! 彼の才能を無駄にできないなと思った。

2:今日は昨日のかまくら作りで筋肉痛なので温泉へ。下着がパッツンパッツンでオシャレでネックレスとか指輪も高級そうなしゃなりしゃなり歩くおじ様が風呂に入ってきた。どう見てもホモっぽい。裸になったら、なんと! 素晴らしい一物。これを男の為に使っているなんて! あ〜ぁ、もったいない!

3:写真は食っては寝て、その辺りにしっこするいつもビビリの8kのポチ君。もったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿