2015年9月16日水曜日

[5376] 服


瀬戸への荷物は送った。さてと伊勢に出かける準備だ。久しぶりの伊勢なのでワクワクです。
 服で悩む。とりあえずこの間『もりわじん書店』で出かけた仙台で買った妙な切替えのユーズドのパンツは決まりだ。あとはシャツと帽子。悩んだ末、だいたい決まった。寒くなったらのことを考え、上着が必要かどうか去年の服装を写真で見てみた。なんと! 今回とまったく同じじゃん! スイカの手ぬぐいに黄緑のTシャツ。ワシのユニホームかいな! まあ長旅だし、一番着やすくて身体に馴染んでいるものがいいに決まっている。自ずとこれらを選んでしまうわけよ。
 よし、思い切って、今年はスイカは止めだ。
 写真は去年のおかげ横丁でのワシ。ところでワシの隣を歩いている方は伊勢でのワシの世話をしてくれるお嬢さんで、小太りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿