2015年9月25日金曜日

[5385] ウスバカ


伊勢では、時間通りきちんと会場に出かけ、食事も朝昼晩としっかり食っている。これは山形でのリズムとかなり違う。それでだろう、ウンコを毎日捨てているのだが、それ以上に腹に数ウンコたまっている。胃は腹減っているサインを出すのだが、腸がキツい。スリムなワシもかなりデブってしまった気がする。
 そういや10日以上もウンコを少しも捨てない知人がいたけど、ウスバカだった。because ウスバカゲロウは幼虫のアリジコク時代、一回もウンコしないんだってさ。
 昨日、温泉入ったおかげか、今日は朝からもう20数ウンコは捨てた。ほんとヤバかった! もうすぐウスバカになるところだったわ。
 ん! ワシ、今、ウスバカなこと書いているぞ。
 明日から瀬戸の招き猫祭りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿