2018年11月22日木曜日

[6539] 自己中

自己中
『こんな手いやだ』なんて、昨日はとんでもない発言だ。
 ワシはこの手のおかげで生活できてるし、ここまで豊かになったし、ちやほやもされている。ちょっと手が怪我して不具合だからってその言い草はないだろう。ちゃんと感謝して大事にしなければならない。
手「そうだそうだ! 自己中だ!」
 昨日ステロイド注射してきた。手首に初めて注射を打つので少し緊張したがチクリともしないで終わった。麻酔で手がモワっ~として心地いい。
 一日経って今日恐る恐る曲げてみた。やや痛くない。まだ安静だな。でも掃除機を持ったら痛い。なんと『祈り』のポーズが痛くてできない。自分のことばっかりで人様のことを祈らなかったからだろう。
 よし祈ろう。オレの手のために、みんな、幸せになってくれ! 頼む。

0 件のコメント:

コメントを投稿