2018年11月28日水曜日

[6545] 逃亡

逃亡
朝、チョコを庭に出したら、いない!
また逃亡した。すぐ見つけたけど、いったいどこから?
ちょっと隠れて監視しないといけないな。
 それにしても、面白くない。
何が面白くないって、せっかく建てたアート場だよ。それに柵もアート場に併せて広くなっている。こっちの思いとして、普通ならチョコは「あれっ? いつもの柵がない! 広くなっている。あああぁっ! こんなところに建物が! 何だろうこの建物、カッコイイな。ここに入りたいな~。テラスで昼寝したいな~」とアート場を見て感心する。それを見た僕が「あっそーぉ、やっぱりカッコイイ。まあまあ、中に入ってゆっくりお茶でもどう?」ってのが筋だろう。まったく。
 写真はバナナ亥。

0 件のコメント:

コメントを投稿