2024年9月12日木曜日

[8556] コーチング

 ●コーチング
 最近コーチングなる言葉をよく聞く。何じゃろ、調べてみた。
「自発的な行動を潜在意識に働きかけ発揮させる、金取るけど」みたいな感じかな。
 胡散臭いな。こういうさも正しい良いことしているってのが臭う。後々その思想を払拭したいけど金払ったことだしもったいないからとなかなか取り除けない。やっている本人もこれで金稼いでいるものだから、自分の臭いや偽善に気づかない。
 自分なども似たようなもので招き猫作品作って幸せ売っている。お客さんから「本当に幸せ、招くんですか?」とか聞かれるから、「オレだよ、オレ! オレが作っているんだよ! 招くわけないじゃん」と言うとお客さんは笑って幸せな顔になる。オレがノンコーチャーだ。
************************
#もりわじん
# Wajin Mori
#cat #neco #猫 #ねこ#ネコ
#garden #庭
#artwork  #art #contemporary
#アート #美術 #現代アート
#招き猫 #坐禅





0 件のコメント:

コメントを投稿