2016年3月17日木曜日

[5559] 取材

今日は日テレ系の『ZIP』という番組の取材。
朝早い放送でワシの作品スナップが一分ぐらい紹介されます。
来週の月と金のどっちか。
朝ZIPマッピング6時26分ごろから一分間と言っていた。
個展前なので個展の宣伝にでもなればいい。
宣伝なら一般向けの作品の方がいいかなと思ったが
なかなかノリのいいディレクターで、
「女優が出るんです」と言う。
ではなるべくワシの本音に近いものを選ぶ。
でも、さすがにチンポはダメでしょ、朝だし、女優だし
と悩んだ末、なかなかの名品が選ばれた。
帰りにワシの小説『自由自在堂』をすすめたが、小説は読まないと言う。
ノリはいいけど余裕がないな。
 ところで女優って誰だろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿