2012年10月8日月曜日

[3903] ”福”興

風邪で頭はボーッとしていてふわふわしている。起きては飯を食い、天気がいいのでデッキチェアーに寝そべり、池のスイレンを眺めたりする。本読んだりパソコンいじったりして、また寝るに寝る。
川の向こう岸では『福島ピクニック』なるものが催されていて賑やかそうだ。芸工大の人とガールズ農場とパン屋NOUKAなどが原発被災している福島の家族と復興ではなく幸福を改めて考える『”福”興』のイベントをやっているんだって。優しい偉い人たちだ。僕などは『金・快楽・ちやほや』がなければイベントなどに出ない悪もんだもんな。少し考え直そう。
それにしてもいい天気だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿