2012年10月31日水曜日

[3926] 英語

SS(スーパースタッフ)が、iPhone 5を買った。喋った言葉を文字にできる機能があるというので、いろいろ喋る。普通のスピードで喋ったものでも、なかなか賢く、メールを打つより早く文章ができてしまう。そこで英語はどうだろうとHow are youを言ってみる。SSが言ったHow are youは見事に英語で表記された。それではとワシ、何度やってもHow are youは出ない。そろそろ僕もちゃんと英語教室に通って、世界を股に掛けようかと思っていたのに、挨拶一つ言えない事にガックリ。
もう世界を股に掛けるような落ち着きのない人になるのは止めて、じっと瞑想する寡黙な地球人になる事にしました。 フンだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿