2014年8月21日木曜日

[4985] 筋肉痛

午前、徳内記念館の個展の搬出。大汗かきながら梱包運搬をやる。昨日のジョギングのせいで痛めた膝裏の筋は良くなっているが、太もも前部の筋肉痛がスゴい。こんなところが筋肉痛なんてのは十代ぐらいだ。いや、二十代、たまに追われて筋肉痛してたかな。
 ところで、今まで健康のためとか言って、何度かウォーキングなるものに挑戦してきたが、面白くねぇ。音楽聞きながらならといろいろ工夫もしたが、やっぱ面白くねぇ。自分で面白いんだと言い聞かせながら続けたこともあったが、うそこけ、やっぱ面白くねぇ。
 ところがだ! まだ明確ではないが、ワシ、ジョギングが好きみたい。また走りたくなっているのだ。こんな無駄で疲れることが好きとは、我ながら摩訶不思議だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿