2014年8月31日日曜日

[4995] ゲリラ

今日は待ちに待った『どぶパーティ』
 庭でのパーティは天候に左右される。心配のゲリラ豪雨ではなく、ワシの下痢らが豪雨してしまった。10日前ぐらいからお腹の調子が悪く、ここ三日間はお酒も抜きにしておかゆで凌いでいた。季節の変わり目でお腹冷えたかな。パーティには治るだろうと思ったがダメでしたね。まあ、ショウガナイ、今日は諦めて飲むことにしましたさ。なにしろ美味い酒だし、食べ物も料理人が作ったものだもの。運良く、楽しいせいかパーティ最中は全然お腹が平気、治ったかと思ったさ。
 夜中、寝てからお腹がキュルキュルキュルと、10回以上はトイレに行ったさ、まったく。

0 件のコメント:

コメントを投稿