2016年5月15日日曜日

[5618] ピクニック

7月に作品を展示するキトキトマルシェを見学。
 今日はそこでパン祭り。天気すこぶるいいし、ピクニック日和。大きな木陰の下にテーブルと椅子を出して4人で飲み食い。ワシ、人間観察が好き、眺めているだけで面白い。それに好みの可愛い女子と出会えたし、やっぱ可憐な花は見ているだけでいいよね。
「変態ジジィか!」とSSの突っ込みにもめげず、女子に声をかけて新しいイメージのスケベ話しをする。確かに変態ジジィ。しかしここで浮かんだ変態、いつか個展で作品として発表するのだ、フフフ‥‥あ〜くだらねぇ、あ〜バカらしい。これがワシの創造の源です。
(写真:チョーク描き看板は毎回素晴らしい。写真左で手を挙げているのがワシ)

0 件のコメント:

コメントを投稿