2016年7月17日日曜日

[5681] 7

いやいや大変じゃったわい。夜中に下痢ピー、7回もトイレに駆け込む。この7という数字が原因のヒントかも。確か温泉プールでは7往復した。ガキがいたからウンコ大腸菌を飲んだかも。それとも昨晩食った肉のレア。どう見ても7割が生だった。肉などほとんど食わない美意識を持った飢餓体質、美味いものを食うと拒絶反応がたまに起きる。まったく。
 キトキト芸術祭美術館になって、展覧会名もやっていくうちに決まった。いっぱいのゴミとワシの高価な絵が合わさって平均になるから『平均展』。点数は70点かな。まあラッキー7ということで楽しい展示会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿