2016年7月30日土曜日

[5694] サイン会

今日はサイン会。ホテルの朝食にカレーがあったので、一口味見したら美味い。けっこう食ってしまった。ヨーグルトも食った。普段は朝からカレーなど食わないのに、昼もカレーを食ってしまった。ワシャ、インド人か! どうもシャツがカレーと酸っぱいヨーグルトの混じった匂いがする。シャツに飛び散ったのだろうか。それともただの加齢臭? なんてね。
 いろんな所からいろんな人が来ました。なんと東京から日帰りのお客さんまで。あんがとね。
 写真は丸善本屋に並んだワガジンです。もしかして初めてかも。他の本を押しのけ特別棚って感じで、いいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿