2018年10月11日木曜日

[6497] 昔

この間のテレビのディレクターから連絡。
「写真ですけどわじんさん以外の周りの人たちにモザイクは必要ですか?」
そうかそういう問題があるんだ。面倒なので使うのをやめてもらった。
で、これが自分だけ切り抜いた部分写真。原宿の展覧会会場。30歳ぐらいだと思う。眉剃って女物の服だ。
この写真を見ててもそうだが、昔の写真や昔の音楽や昔話しなど昔の様々なものが僕にはどうも気持ち悪い。
懐かしいとか切なさもあるが、そんな感覚よりなんか狭いところに押し込められるような縛られるようなイヤな気分なんだ。
だから、どんどん剥ぎ取って広いところに出てやる、フンだ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿