2016年2月27日土曜日

[5540] 哲学の木

哲学の木を伐ったという報道を見た。
 他の木、今後は伐るでない!
 そこで考えた。ワシの海外旅行経験話しから。アメリカでは巨オカマに追い回され、ハーレムで犬をけしかけられた。運が悪けりゃ観光客なんか撃ち殺される。バリやジャマイカでは薬物や物売りが集ってきてしつこい。タイでは金すられた。インドでもヨーロッパでも水をぶっかけられた。ワシはこのような経験を積んで、外国人を差別することなく、立派な常識ある人間に育ったわけだ。
 いろいろ手はある筈だ。
立ち入り禁止の看板はもちろん。
入場料1万円ふんだくる。
『田舎の香水がつきますよ』と、入りそうなところに糞尿ぬかるみを作っておく。
それでも入るようなら木の周り広範囲にヘリで糞尿エキスを散布しておく。
かなり臭うやつね。
見るからにデカイ人糞や犬のウンコを置く。
囲いを作ってその囲いに糞尿をこすりつける。これが一番かな。
あとね‥‥
やはり自衛団でも作ったほうがいいね。
みんなでやればイベントだ。
バカ懲らしめる楽しいチャンスだと思えばいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿