2018年12月1日土曜日

[6548] ペリバ

ペリバ
傷だらけの堕天使、安全靴は重いので長靴はいて過ごしている。
 今日は一日中雨なので、雪囲いは明日にして、アート場の倉庫の片付け。そうそうこのアート場って名称なんだけど、どうもしっくり馴染まない。アートっていう高慢そうな名称が気にくわないのだと思う。ペリペリはそういう高慢なアートをペリッと剥ぐっていう意味合いもあるからな。剥いだ後もどうせ何かに巻き込まれちゃうかもしれないけど、そこもペリッと剥いじゃう運動体としての名称。そうね、やっぱり新しい名称がいい、シンプルに『ペリバ』(ペリペリ作業場の略)でいこう。
 写真:ペリバの角スペース。右にチョコ、初探検。

0 件のコメント:

コメントを投稿