2014年9月8日月曜日

[5003] 痛い!

夜中、歯が痛くて痛くて、もう痛くて、歯どころか左頬全面が痛い。歯医者に行く。
 奥歯の被せを取り外し、新たに削る。麻酔したにも関わらず、クソ痛い。
 治療中(他人が痛い目に会っているのを見て自分が痛くなることがあるから、この痛い歯はずいぶん自分に近い他人なんだ)と思い込んだら少し楽になった。
 帰りに実家に寄って庭にいた父親に、元気かと声かけたら「死にそうだ」と返事。さっきまで寝ていたらしい母親に、元気かと聞いたら「毎日具合が悪い」と。ますます歯が痛くなりそうなので、帰る。
 痛め止めもそれほど効かないので、大声出して気を紛らわしながら仕事する。
 「あ”〜〜、痛い! クソーー」

0 件のコメント:

コメントを投稿