2014年9月27日土曜日

[5022] 19歳

今日から瀬戸の猫祭り。
 昨夜は悪い夢を見てよく眠れず、寝不足、不機嫌だったが、個展会場に行ったら19歳の可愛い娘さんがいた。おおおお! 急に元気が出て、もう一つの個展会場に行くのをやめようかと思った。もはや悪夢で感じた気分悪さなどどこかに吹き飛んでしまった。しかしここに居てはいけない。本会場に行かねば。娘さんに手を振り、名残り惜しいけど心で泣いて別れ、仕事だし大人なんだしと自分に言い聞かせ、何度も何度も後ろを振り返りながら、仕方なしに、もう一つの個展会場へ向かった。
 な、なんと! そこにもワシの担当として19歳の可愛い娘さんがいた。瀬戸はいいところだ。一日、ずいぶん楽しく調子よかった。
 19歳って、ルンルンうきうき、朗らか清々しい気をいっぱいいっぱい発している。とてもいい年齢だなぁと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿