2014年9月22日月曜日

[5017] 店舗猫

伊勢、猫祭り会場二日目。今日は暑いわ。
 午前はおかげ横丁の店舗のイメージ猫の新作サンプルをオーナーにプレゼン。それぞれの店舗にイメージ猫を制作してはや5年。今日のを作れば10点目の猫になる。もっと多くできている予定だったけど、まあいろいろ作るのに苦労がありましてね。今後頑張ります。皆さん、時間があればいろんなお店をまわって店舗猫を探して下さいな。
 夕方店舗猫の修復です。浪曲茶屋のおじいちゃん猫とおかげ座の前で寝ているおじいちゃん猫は外にあるので、お客がめったやたら触る。そのせいで禿げたり汚れたりするのだ。
 とりあえず神宮の前。お客さんを喜ばせようと街なかに展示したもの。皆さん、もう少し大事に扱って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿